SSブログ

川島海荷 放送事故 画像 [芸能人]



川島海荷 入浴 画像

女優の川島海荷の入浴画像がネットにあがっている?
そんなことがあってもいいのか???
ファンとしていち早くチェックしてみました。

ドラマ「パパドル」入浴シーンのことかーーー
ちょっとあせりました。

そう川島海荷はドラマ「パパドル」に出演していました。
2012年4月19日から6月28日までの放送でした。
川島海荷を毎週みれて幸せだったなー。
川島海荷といえば、いまどきめずらしいくらいのピュアな女優です。
その透明感。たまりません。
まだ18歳なんですね。そりゃ透明感も出るか。


ドラマでの役も学生役が多いです。
もっといろいろなところで見たい!!

そんな川島海荷が、なんとコスプレに挑戦するそうです。
イベントは
8月1日から開催される「J:COM presents エヴァンゲリオン×美少女写真展 Girls Colleciton of EVANGELION」。

他に加藤夏希など総勢30名ほどこのイベントに参加するようです。
アイドルが30人も見れるこのイベント。要チェックだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。