SSブログ

中野美奈子 夫 戸谷祐樹 [芸能人]



中野美奈子 夫 戸谷祐樹

中野美奈子が医師の戸谷祐樹さんと結婚しましたね。
その夫が海外赴任するそうです。
夫についていくことでこの7月をもってフジテレビを
引退します。

とうとうこの日が来てしましたね。


今まで見てきた中野美奈子が引退と聞いて
すごいショックを隠しきれません。




海外赴任することなり、夫について海外へいくそうです 。
そりゃまだ新婚さんですから当然の結果ですね。

26日に、最後の番組収録があったといいますから、
もう終わっていますね。

中野美奈子さんはアナウンサーであり他のジャンルでの活躍も目立っていました。

歌手デビューバラエティー番組でも引っ張りだこでした。

タレントとしても強烈な才能がありましたね。
その中野美奈子さんが引退となると、

フジテレビはかなり痛いはずです。
中野美奈子の次世代のアナウンサーとして三田友梨佳アナが挙がっています。

中野美奈子自ら手をかけ育てているアナだそうです。


三田友梨佳も当然美人で中野美奈子にも劣らないタレントの才能があるようです。



8月8日のフジテレビの日に歌手デビューします。
フジをあげての売り出してくるはずです。

中野美奈子の後を引き継いでくれるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。