SSブログ

GTO キャスト 生徒役 反町 [ドラマ]



EXILEのAKIRA主演のフジテレビドラマGTOが、7月24日に
第4話がありました?
みなさんみられましたか?

上原杏子役の新川優愛(しんかわ ゆあ)がとってもキュートと評判です。
ミスマガジンや、ミスセブンティーンに選ばれたこともある彼女。
このドラマを機にブレイクすること間違いなしです。

第1話で、下着姿を披露するなどわれわれを驚かせてくれました。
フレッシュな演技とセクシーも武器にできるというすばらしい女優です。
いやー、彼女のスタイルは最高でしたね。
雅役は川口春奈が演じています。
川口春奈も売り出し中の女優です。
彼女もこのドラマでブレイクし、その露出を増やしてくれるとうれしいなー。

しかし、このドラマ。原作の漫画もちょう面白いです。
なんだかんだでもう15年以上たつのですね。
当時はマガジンを購読しており、毎週楽しみにしていました。
この漫画を見て、本当に教師を目指す人も結構いたんですよ。
友達がそうでしたwww
本当に教育学部までいってしまいましたからね。
それを考えるとこの原作の影響力は半端ないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。