SSブログ

新川優愛 画像 GTO [ドラマ]



GTOのドラマで人気の女優さん。
だれだか分かりますか?
ネットでの評判がもっともいいのは
上原杏子役で出ている新川優愛ですね。

ドラマをみても人気が出るのには納得です。
むちゃくちゃカワイイですね。
しかも、演技も自然な演技で素直をテレビに入り込める。

それに前回の放送ではなんと下着を披露。
スタイルがすごくよくてビックリしましたね。
これが気になって検索する人が一気に増えたのでしょうね。


新川優愛はSeventeen専属モデル。
モデルやタレント、女優と色々と活躍の場を広げています。


ミスマガジン2010グランプリを受賞。
ミスセブンティーン2011を受賞。

このふたつを受賞するなんてすごい。
あ~ファンになってしまう。

彼女をみるだけでGTOを見るのが楽しみになりました。

こんな人も多いのではないでしょうか?

『ATARU』にも出演しましたね。
この時はそこまで話題となりませんでしたが、GTOの出演することで
大爆発しましたね。


これからもっと出演が増えること間違いないですね。

もっとブレイクして色々なところで彼女を見れる日がくるのを楽しみにしています。

12月公開の『今日、恋をはじめます』にもすでに出演が決まっているようです。
日比野さくら役らしいですよ。
今のうちからチェックですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。