SSブログ

桑名正博 アンルイス 写真 [芸能人]



以前体調が戻らない、桑名正博さん。
58歳という若さで悲しいですね。


桑名正博とアンルイスの写真に注目が集まっています。桑名正博とアンルイスは離婚してしまったのですが、ふたりのツーショット写真というのは珍しいようでです。
数がとても少ないということです。
da2ec387-s.jpg

桑名正博が緊急入院してからいろいろな人が応援に駆けつけているという話題がよくでますね。やはり人気者の桑名正博さん。
アンルイスもメッセージを届けています。
自身のフェイスブックで
「Praying for a miracle…(奇跡を祈っています)」
と書き込み、その愛情の表現をしている。

アンルイスは入院した当初は「1%でも助かる希望があれば
すがりついて祈るけど…。遠く離れててすぐには行けない。
お祈りを捧げておくから」とコメントを残した。

二日間のアンルイスの祈りが通じたのか桑名正博の病状に
変化があったようだ


桑名正博とアンルイスが離婚してからは
アンルイスは現在は4年に1回は日本に訪れている程度で日本から
ちょっと離れた存在にあります。

しかし、日本を訪れるたびに子供の美勇士が桑名正博とアンルイスを
あわすようにしているようです。

なんとも親思いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。