SSブログ

芹那 カップ [芸能人]



芹那 カップ

元SDNの芹那とはんにゃ・川島に熱愛報道がでました。
芹那は「友達です」と熱愛をあっさり否定していましたが真相はどうなんでしょう?

川島といえば、お笑いコンビ「はんにゃ」のジミなほうとして認知されています。
神奈川県の江ノ島で犬を連れたデートが目撃されました。
profile.jpg
バレンタインのイベントに出席した芹那と藤森慎吾ですが、この二人もひょっとして、なんて報じられましたが、こちらはバレンタインイベントでのちょっとしたジョークでしたね。

もてない方、川島も30歳が近づき、ようやく春がくるのでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。