SSブログ

藤崎奈々子 結婚 [芸能人]



藤崎奈々子がビキニ姿の写真をオフィシャルブログに公開しました。

34歳とは思えないスタイルです。
体の細さが良く分かります。スタイルがいいですね。

藤崎奈々子といえばロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際していた、という
話題を思いだします。

淳のもて方は半端じゃないですね。
何人の芸能人と噂になったんでしょうか?
淳のすごいところは別れた人が誰も淳の悪口を言わないところです。

テレビでは毒舌を吐いていますが、裏ではそのフォローをきっちりするそうです。
そんなテクニックをもっているので女性もころっと落ちるんでしょうね。

藤崎奈々子
若槻千夏
中越典子
三津谷葉子
梨花
坂下千里子
大塚愛
眞鍋かをり
上原さくら
米倉涼子
安室奈美恵
矢野未希子

これが過去の淳と噂になった人たちです。
何がすごいってみんな名前のしられている有名人ばっかなんですね。

これはうらやましい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。