SSブログ

トリンドル玲奈 性格 [芸能人]



トリンドル玲奈 性格

最近ローラと比較され気味なトリンドルの記事です。

テレビでは想像できないトリンドルの性格の悪さを現すエピソードが
一般人のツイートから暴露されてしまいました。

「元バイト先の後輩が、渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく後輩の友達が赤西に

『握手してくれませんか?』って言ったら

『今プライベートだから』って断られた。

諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言

『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って」

こんなやりとりがあったようです。
気軽に握手とか応じてくれそうな感じなんですけど、プライベートでは冷めた感じなのでしょうか?

オーストリア人の父と日本人の母をもつハーフで、慶應義塾大学に在学する才女です。現在は休学しているそうですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。