SSブログ

Gackt iconiq フライデー [芸能人]



Gackt iconiq フライデー

先週GACKTとICONIQ(アイコニック)の交際をフライデーが報じましたね。

ガクトといえば芸能人格付けの番組のイメージがあります。
浜ちゃんの司会の番組です。

あの番組での一流品と三流品の違いを見事に当てていき、ほんとに
違いが分かる人なんだー、とありきたりな感想を言ったのを覚えています。

GACKTとICONIQって同じエイベックスなんですね。
年齢は38歳と27歳で一回り違います。

ふたりの交際は公式に認められているようです。
本人も公式でもう発表しているんですよ。

ガクトもいよいよ結婚しちゃうんですかね。
なんか家庭を持つことに酷く違和感を覚えます。

自分のなかでは独身貴族を横臥する人みたいなイメージだったのですが。

やっぱガクトって歌も本当に上手いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。