SSブログ

向山志穂 あいのり [芸能人]



向山志穂といえばあいのりですね。
あいのりは当時すごい人気でしたね。
女の子なんか皆見ていて、放送翌日なんかその話題で溢れていました。
images.jpg
あいのりでこーすけと両思いになり帰ってきたかと思えば市原隼人と交際していたり、
いろいろと世間を騒がせている女性ですね。

向山志穂は18歳からティーン誌などでモデル活動をしているんですね。
他の出演雑誌は以下のものがあります。
【FINE】レギュラーモデル(~2010年6月)
【EDGE STYLE】レギュラーモデル(2010年6月7日創刊号~出演)

こーすけ(本田洸亮)って今は『カリスマパンツ屋店長』として活躍しています。
小栗旬の兄とも付き合いがあるそうで、あいのりから人生変わったでしょうね。
小栗旬の兄、小栗了は『ディスピエールシアター大阪』で
自身のブランドK42ショップインショップ(Shop in Shop)を
立ち上げているそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。