SSブログ

釈由美子 東幹久 熱愛 [芸能人]



釈由美子 東幹久 熱愛

女優・釈由美子が、10年ぶりに水着写真集『I am 釈由美子写真集』を8月30日に発売することが決まったようです。

釈由美子は今や34歳。しかし、その美貌は衰えることを知りません。
まあ、整形をかなりやっているようですが。
ネットでももはやサイボーグとして認知されています。

釈由美子と東幹久の熱愛報道も今や懐かしいですね。
そのときの流出ビデオも世に出てきて世間を騒がせました。

写真集は写真家・西田幸樹によって撮られるようです。
長年の付き合いもあり、釈のことを一番理解しているようですね。

もうデビュー15周年。
釈由美子もこの写真集には満足しており、120点と大満足の様子。
ちょっと気になる本ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。