SSブログ

小林聡美 離婚 [芸能人]



小林聡美 離婚

小林聡美の車にタンクローリー接触するという事故が伝えられました。
6日午前6時半ごろ、東京都中央区日本橋の首都高速6号下り線で、女優の小林聡美(47)が乗った乗用車に左側から車線変更してきたタンクローリーが衝突、乗用車は右隣の車線に押し出され、さらにトラックに追突された。警視庁高速隊によると、小林らにけがはなかった。

小林聡美といえば転校生でいちやく有名になりました。
1982公開ということでもう30年も昔なんですね。
しかし、この映画は80年代を代表する映画なので、
観ていないかたはぜひみてください。

観て損はしない映画です。
斉藤一夫 … 尾美としのり
斉藤一美 … 小林聡美
斉藤明夫(一夫の父) … 佐藤允
斉藤直子(一夫の母) … 樹木希林
斉藤孝造(一美の父) … 宍戸錠
斉藤千恵(一美の母) … 入江若葉

脚本家・三谷幸喜と結婚していたんですね。知りませんでした。
もう離婚しているすですが。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。